スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
全く持って更新できていない現状でございますが。

近々大幅な離乳ができればと。

思ってはおるのです。

えぇ、思っては。

いかんせん、サイトの目的?っていうの?

とりあえず、自己満は変わらないけれど、

完全に創作のはけ口に近い形にしてしまおうかと…。

まぁ、まだ未定てごじゃりますが…。

あ、みくしを始めております。

あたしも興味ある!とか入りたい!な方は、メルりりっちしてくださいなー。

まぁ、いかんせん此処を全然更新でけてないので、

覗いてる方がそもそもほぼ居ないとは思うんですが(哀愁)。
何故だか更新しにくいんだよなぁ…このBlog…。
かといって、他に良さげなものも無いしな…。
ヤプログは可愛いけど文字制限がねえ。

何というか、此処までいけしゃあしゃあと、
嘘のような言葉の羅列が、よく出来るものだなぁと、
寧ろある意味において関心したりしました。
そらもう色々ありました。色々ありすぎて、失望?
失望ってか、下らんなぁと、心底思うようになりました。
優しくする気もおきないんだろうなぁ、もう。
いらないや、あれ。あたしにとってもういらんもんですね、あれ。
ゴミやなと、悪いなぁと思いつつ、思ってしまいますね。
後、絶対つまんねぇ人間になんだろうな、とかさ。
まぁ、そういう意味においては、割と元気ですねぇ(何)。

男は××だけで簡単でいいなぁ(自主規制)。
とか、最近よく思ってしまいますねぇ(オィ)。


今年は中学生から考えて一番音楽から離れてた年だったかもなぁ。
だからかしら、こんなにもスペシャルに宜しくない年だったのは。
自分に嘘つこうなんつー気はさらさら無かったけれど、
結果的にちょっと見てみぬ振りとかはしてしまったかも。
嘘ついて、いい事いっこもないわね、本当に。
逆恨みしそうな勢いですわよ。
アレがなければ確実に今も違ってる。
正直、消去してぇなぁ、この一年。
今までこんな風に思った事なんて無かったけど、ぶっちゃけ、ほんまに。
無駄にした時間多過ぎやし、日常やり過ごすのに必死になりすぎて選択誤った、
ような気がすんのよな。ほんまに。

来年こそは、芯のとこだけは絶対ぇ歪ませねぇぞ。

と、ある種の宣戦布告。
を、頂きまして…挑戦!!

①朝起きて一番最初にすることは?
 
 そんな変わらんでしょう、多分。お茶飲むとか、かな?

②職業は何ですか?
 
 自由業(何)。
 男の方が多少無茶できそうな気がするなー。

③どんな相手と付き合ってみたい?
 
 麻生久美子、ダントツで。
 あー、麻生久美子というか、『アイデン&ティティ』の彼女。
 あらー女として完璧やと思うよ!

④自分の自慢なところは?(具体的に)
 
 ピュアネス(何)。

⑤どんな格好をしたいですか?
 
 えー、それもあんま変わらん気がするー。
 WWL!とかHYSとか好きですよ、多分。

⑥どこに行ってみたいですか?
 
 ふらりと一人旅。
 女より身の危険を案じずにすみそうな気がしてサ…。

⑦本当に自分が異性に生まれ変わったら、その生まれ変わった自分と付き合ってみたいですか?
 
 嫌です。女々しいから(何)。頼りない、確実。

⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたい?
 
 なってみないと分からない~。
 でも生まれ変わったら男がいいなぁと思ってるからなー。

⑨回す人
 
 あんま面白くできんかった!!
 うーん…まわす人…。
 回答が面白そうなんで、トモコ王子と愛ちゃんに!

 宜しければ挑戦してみて~♪
ちょっと買い物に出かけたりするとものっそ疲れます…。

実は携帯を水ぽちゃしまして…。
あたしのアドレスを握っている方で此処を見てる方、
お名前とアドと番号だけでいいんで、送信してやってくれると助かります;

久々にじっくり買い物をできたんはええけど、めっさ疲れた…。
最近ほんっまに、ちょっと出かけるとすぐに猛烈に眠くなるよ…。ハァ。

しかも今かなりぼへ~ッとしとったら、
恐怖の出勤時間早まりお知らせメールが…。
なんかびっくりするような量入荷してきてるんやが、
一体どこに商品出せばいいのん?もう無理ーッ!!!(真剣)
何??それとも靴のフォローか何か??
どっちにしても、もう置くとこないーッ!!!!!(発狂)
人と仕事にはほんの少しだけ慣れましたが、
このありえへん状況にもう半ば嫌になっています…。
早番とかあっても、ほぼ通しですよ、ほんまに…。死ぬ…。

わたし、主婦にな(以下略)。
ヤフーのトピにまでなってて驚きましたよ、メレンゲ。
『最終兵器彼女』の実写版映画の主題歌。
わ~、何だか嬉しいねぇ。
スクリーンにクボくんの声が響くのを想像したらば、楽しみやわー♪
主演が窪塚(弟)みたいやね。
窪塚(兄)の『同じ月を見ていた』も、もうそろそろか。
こっちも見に行きたいけど…いけるかなぁ。
その前にティム(・バートン)を2本立てで見ておきたいが…。
無理かな…無理かもね…。

何故なら、今日仕事帰りに立ち寄ったお手洗いに携帯をおっことして、
あえなく死亡させてしまったの…短いお付き合いだったわ…。
まぁ普段からさほど頻繁にメールだの電話だの入らない人なので、
然程心配も無いですが、でも明日休みで良かったわ…買いにいこ。
はぁ…予想外の出費で涙ちょちょ切れやけど、
高崎までライブ見に行くのが不可能になったので(連休取れず)、
その代わりだ、とでも思おう…。ぶおー(吠)。

明日はムックのチケットも発券に行って、四条にも出るのです。
明後日1勤したらまた休みやし(笑)。どりゃーっと出かけまふ!
タワァにも行って、ART新譜とムックのシングルも買わねばー★ミ
| ホーム | 次ページ
