スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
何故だか更新しにくいんだよなぁ…このBlog…。
かといって、他に良さげなものも無いしな…。
ヤプログは可愛いけど文字制限がねえ。

何というか、此処までいけしゃあしゃあと、
嘘のような言葉の羅列が、よく出来るものだなぁと、
寧ろある意味において関心したりしました。
そらもう色々ありました。色々ありすぎて、失望?
失望ってか、下らんなぁと、心底思うようになりました。
優しくする気もおきないんだろうなぁ、もう。
いらないや、あれ。あたしにとってもういらんもんですね、あれ。
ゴミやなと、悪いなぁと思いつつ、思ってしまいますね。
後、絶対つまんねぇ人間になんだろうな、とかさ。
まぁ、そういう意味においては、割と元気ですねぇ(何)。

男は××だけで簡単でいいなぁ(自主規制)。
とか、最近よく思ってしまいますねぇ(オィ)。


今年は中学生から考えて一番音楽から離れてた年だったかもなぁ。
だからかしら、こんなにもスペシャルに宜しくない年だったのは。
自分に嘘つこうなんつー気はさらさら無かったけれど、
結果的にちょっと見てみぬ振りとかはしてしまったかも。
嘘ついて、いい事いっこもないわね、本当に。
逆恨みしそうな勢いですわよ。
アレがなければ確実に今も違ってる。
正直、消去してぇなぁ、この一年。
今までこんな風に思った事なんて無かったけど、ぶっちゃけ、ほんまに。
無駄にした時間多過ぎやし、日常やり過ごすのに必死になりすぎて選択誤った、
ような気がすんのよな。ほんまに。

来年こそは、芯のとこだけは絶対ぇ歪ませねぇぞ。

と、ある種の宣戦布告。
を、頂きまして…挑戦!!

①朝起きて一番最初にすることは?
 
 そんな変わらんでしょう、多分。お茶飲むとか、かな?

②職業は何ですか?
 
 自由業(何)。
 男の方が多少無茶できそうな気がするなー。

③どんな相手と付き合ってみたい?
 
 麻生久美子、ダントツで。
 あー、麻生久美子というか、『アイデン&ティティ』の彼女。
 あらー女として完璧やと思うよ!

④自分の自慢なところは?(具体的に)
 
 ピュアネス(何)。

⑤どんな格好をしたいですか?
 
 えー、それもあんま変わらん気がするー。
 WWL!とかHYSとか好きですよ、多分。

⑥どこに行ってみたいですか?
 
 ふらりと一人旅。
 女より身の危険を案じずにすみそうな気がしてサ…。

⑦本当に自分が異性に生まれ変わったら、その生まれ変わった自分と付き合ってみたいですか?
 
 嫌です。女々しいから(何)。頼りない、確実。

⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたい?
 
 なってみないと分からない~。
 でも生まれ変わったら男がいいなぁと思ってるからなー。

⑨回す人
 
 あんま面白くできんかった!!
 うーん…まわす人…。
 回答が面白そうなんで、トモコ王子と愛ちゃんに!

 宜しければ挑戦してみて~♪
一昨日日記を書いたのに、消えてしまって意気消沈し諦めました。

・・・まぁ、全然大したこと書いてなかったけどさ…。


panda.jpg

imoimo.jpg


上のパンダのジップアップ、昨日店に入ってきたんやけど、
これちっこい子が着ると相当に可愛い…。
昨日も1歳位の子がこれ着てはいはいしよったが、
後ろに尻尾までついてるもんやから、可愛さMAX 。マジヤヴァ。
下の芋虫のおくるみも超可愛いれしょ。
これ入ってくんのかなぁ?これも絶対お子が入ったらヤヴァいと思ふ。

昨日はあたいのお気に入りぼいずえんどがるずが来てたけど、
忙しくって遊べませんでした…ほふぅ…。
るーちゃんもゆーちゃんも超可愛いわぁ。
もう嫌っつー位ハードやし胃がキリキリの連続やけど、
この子らが可愛い…とかっていうので頑張ってる気がする(遠い目)。

はぁ、今日の休みも何もせんかったなぁ(眩しい目)。

何か、こう、日々にときめきが足りねぇなぁ…。
どきどきわくわくうはうはしてぇなー。
我慢する恋愛とか、もうヤだと、素で思う今日この頃(何)。
いいこと無いかなー(うっとい)。とりあえず、金を貯めよう(シビア)。

あ、亀梨も小池も可愛いねーぇ。
あー、こういう弟欲しいなー(話ズレ)。
休みの日も、ぼんやりしてたらもう一日の終わりです(エェ)。

悶々したりもするんですが、
前に比べればちょろっとだけです。
あんまり悶々した事を書くと、
放っておいて欲しいのになぁって思ってても、
そこつつかれたりとか、極たまにですが、あるので、
それはヤかもなーと思うと、書けんなぁ。
となると、またストレス溜まっちゃうのですよ(何)。

と、書いておけば、放っておいて貰えますかなー(おい)。

疲れてきたのかもなー、本格的に。
はっきりせん事、基本は好かんからなぁ。
もういっかーってかなり色濃くなってきたなー。
仏の顔って3度までらしいですが、あたし3度以上普通にいくしね。
あり、論点ずれてきた。たはー。
別に何か我慢してる訳ではないけど、お疲れモォドなのよんー。

何かいい事ないかな~。
ゆっくりしたいな~。紅葉が見たいな~。
遊びに行けば、気持ち変わるんかしらねー。ふひぃ。

BGM: ELLEGARDEN 「虹」

   立ち止まって見上げた空に
   今年初の星が流れる
   なんとなくこれでいいと思った
今働いている店のリニュ以降、毎日大忙しで過ごしておりました。
離乳当日の15時間労働は、流石に応えましたよ。
間を空けずにフォトコン(今期のうちの服でコーデ&写真撮影、
勝ち抜くとうちのブランドのカタログのモデルになれる、
とあってお母様方が血眼になりがちなイベント…)があって、
これまた3日通し(うち2日が9時閉店)という厳しい毎日でした…。
働いて帰ってご飯食べて寝る…みたいな(遠い目)。
毎日あっつー間でしたが、疲れは確実に蓄積される、という(屍)。

ハァ、まぁフォトコンも終わったし、ちょっと一安心…かな。
次はフォトコンの投票がありますけれど。ふおー。

まぁ、合間に無茶して横須賀日帰りを行ったのがいけんかったのかもな(笑)。

ヤフーのトピにも出てましたが、行ってきました。5年越しの約束。
050922_1443~01.jpg

hideミュージアム With サキコ嬢。5年越しの約束。
早いねぇ、もう5年たつんだね。
後10年で年齢超えちゃうね、って、そんな話を。
海の風は気持ちよかったよ。塩の匂いがして、ね。

おセンチになりますなぁ。


大忙しなさなか、私の敬愛する某ライター様が、
私の存在を認知しているというタレコミが某バンドマンより届き、
どぎまぎ☆というか寧ろヒヤッとしました(何故)。
凄いね、ネットって、ほんまにどこでも繋がってるのね(遠目)。
まぁ伏せてもどうせみんな知ってるんだけどさ。
創刊した方を、そもそもものすごい尊敬してて、
(某Pの…最近ソロもお出しになられたお兄様と、
 あのノリで会話できんのはあの方だけだと思っている)
愛が無いなら書いちゃダメだって言ってんのとか、
すんげぇすきで(そればっか)、
なんと言うか、ソレを守ってる人、なイメェジ。
そんな敬愛する方の目に、駄文の数々が触れているかと思うと、
キャーッとかよりも、最早冷や汗ですよ。

と、ELLEGARDENを聞きながら久々の日記を綴ってみました(何)。
明日も早番やし、はよ寝ななぁ…たはー。
明日働いたら、明後日休み!!
久々の、何の予定も入れてない休み!!!
買い物にも行きたいけど、予約したチケット代も計算せねば。
セカイランクとバクホンの花園大学と。
salyuのも買わなきゃよ、いいかげん(残ってるかな;)。
忙しいと、自分の時間がとても貴重になりますな。

距離感が前よりとれてんのは、そのせいでしょう。
バランスは大事。
愛情はなきゃだが、過多がいかんのであろう。
愛情過多という言葉を書くとき何故か某太朗さんを思い出すが、
そんな太朗さん(Plastic Tree)のシングルも出ますな。
あ、そういえば、ART の新譜のコメント(公式に掲載)に、
香椎由宇ちゃんが載ってて驚いた。何つながりかしら。
来月のリリースが楽しみだなー。
ART もムックもランクも出るよ。ひゃほーぃ。

さて、そろそろ明日への準備をはじめよーぅ。
| ホーム | 次ページ
