スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
全く持って更新できていない現状でございますが。

近々大幅な離乳ができればと。

思ってはおるのです。

えぇ、思っては。

いかんせん、サイトの目的?っていうの?

とりあえず、自己満は変わらないけれど、

完全に創作のはけ口に近い形にしてしまおうかと…。

まぁ、まだ未定てごじゃりますが…。

あ、みくしを始めております。

あたしも興味ある!とか入りたい!な方は、メルりりっちしてくださいなー。

まぁ、いかんせん此処を全然更新でけてないので、

覗いてる方がそもそもほぼ居ないとは思うんですが(哀愁)。
ちょっと買い物に出かけたりするとものっそ疲れます…。

実は携帯を水ぽちゃしまして…。
あたしのアドレスを握っている方で此処を見てる方、
お名前とアドと番号だけでいいんで、送信してやってくれると助かります;

久々にじっくり買い物をできたんはええけど、めっさ疲れた…。
最近ほんっまに、ちょっと出かけるとすぐに猛烈に眠くなるよ…。ハァ。

しかも今かなりぼへ~ッとしとったら、
恐怖の出勤時間早まりお知らせメールが…。
なんかびっくりするような量入荷してきてるんやが、
一体どこに商品出せばいいのん?もう無理ーッ!!!(真剣)
何??それとも靴のフォローか何か??
どっちにしても、もう置くとこないーッ!!!!!(発狂)
人と仕事にはほんの少しだけ慣れましたが、
このありえへん状況にもう半ば嫌になっています…。
早番とかあっても、ほぼ通しですよ、ほんまに…。死ぬ…。

わたし、主婦にな(以下略)。
050906_1318~01.jpg


なかなか忙しく、日記を更新してないYO!!もう!!

今日はありがとう☆の更新ですよ。
あいちゃんからお手紙&お写真&プレゼントを頂きました!!
上がそのプレゼントの蝶々たち!!
めっちゃ可愛いよー!!!
というか、トゥリングが、あたしがこの夏雑誌で見てから
欲しいな欲しいなって思ってたやつでびっくり!!
キャー、通じ合っちゃってるワvv(笑)

おまきの写真も、めちゃくちゃ可愛い!!!
あたしが差し上げたワンピを身にまとい、ソゥキュゥト!!!
かぁぁぁ、たまらん!!…やっぱりお子はかわいぃねぇ☆ミ
あいちゃんも大人の色気を身にまとい、羨ましいなぁ。
でも色々大変なんだろうね~、主婦ってやっぱり。
老けた老けたって書いてますが、全然老けてないよ(笑)。

あいちゃん、ほんまにどうもありがとう☆

お手紙におまけ(?)が付いてるのって楽しいなー♪
あたしもまた書こうっと。
数回前の日記より書いてますが、あの、例の人がね。
雷に打たれた?中身は別の人?疑惑のあの人がね。
あー、マリオ3とかして遊んだりするんだけどね(ダメ人間、俺)。
メールを送っても返ってこないレベルの人間やったのにね、
今朝メールが来てね。
…びっくりするわ。しかも長いねんで、長いねん。
常時、1行ないし一言、って感じやったのに。
しかも、付き合ってる時にも無かったで!な勢いで続けてくんねん。
映画とか(私、仕事やし断ったけどさ)、ご飯とか、
誘ってきよんねん。…ど、どうしたいのん??;;


今日はフェア2日目ー。
顧客さんの、ゆう君とみくちゃんが超可愛いかったー。
ゆうちゃんはかなりやんちゃやが、何か可愛い。
「しょうもないもんやけど」と言ってコロン(お菓子)くれた(爆笑)。
男の子、育てたいなーとか、漠然と思いましてよ。
めっちゃやんちゃな子を育てたい(妄想)。

明日もフェア。ノベルティつけれるように頑張らねば!
050820_1759~01.jpg


私より先にバイト(本屋&CD屋)を辞めたMさんが、
わざわざ私にお疲れ様のお菓子を店に預けてくれてたので、
自転車こぎこぎ店へ取りに行ったのですが(若干生もの?だったし)。
ぼんくらのメガネ(店長のことらしい)が、冗談かしらんが、
「(お菓子)置いていってよ」(…まだアリとしよう)に始まり、
「普通あなたが持ってくるもんでしょう(笑)」て言いやがった。
何あいつ。ばりキモいねんけど。普通言うか?
百歩譲って思ったとしても口に出すなよ。
え、普通に持っていく気でいたけど気分萎え萎えやわ。
つーか辞めたん2日前なんですけど。昨日の今日でか。
さっさと持ってこいってか。こっちの生活は無視か。
退く。今までも(仕事しなさっぷりに)退いてたけど、どん退きやわ。
マジキモいねんけど、どうなんアレ。
あんな40代でいいんか?同じ日本人として恥ずかしい勢いや、俺は。
本気で き し ょ い 。
そんなんやし店中のやつから「病気」とか言われんねん。


と、怒りにまみれる自分を抑える為、上記のパンを撮影。
| ホーム | 次ページ
