スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
数回前の日記より書いてますが、あの、例の人がね。
雷に打たれた?中身は別の人?疑惑のあの人がね。
あー、マリオ3とかして遊んだりするんだけどね(ダメ人間、俺)。
メールを送っても返ってこないレベルの人間やったのにね、
今朝メールが来てね。
…びっくりするわ。しかも長いねんで、長いねん。
常時、1行ないし一言、って感じやったのに。
しかも、付き合ってる時にも無かったで!な勢いで続けてくんねん。
映画とか(私、仕事やし断ったけどさ)、ご飯とか、
誘ってきよんねん。…ど、どうしたいのん??;;


今日はフェア2日目ー。
顧客さんの、ゆう君とみくちゃんが超可愛いかったー。
ゆうちゃんはかなりやんちゃやが、何か可愛い。
「しょうもないもんやけど」と言ってコロン(お菓子)くれた(爆笑)。
男の子、育てたいなーとか、漠然と思いましてよ。
めっちゃやんちゃな子を育てたい(妄想)。

明日もフェア。ノベルティつけれるように頑張らねば!
050820_1759~01.jpg


私より先にバイト(本屋&CD屋)を辞めたMさんが、
わざわざ私にお疲れ様のお菓子を店に預けてくれてたので、
自転車こぎこぎ店へ取りに行ったのですが(若干生もの?だったし)。
ぼんくらのメガネ(店長のことらしい)が、冗談かしらんが、
「(お菓子)置いていってよ」(…まだアリとしよう)に始まり、
「普通あなたが持ってくるもんでしょう(笑)」て言いやがった。
何あいつ。ばりキモいねんけど。普通言うか?
百歩譲って思ったとしても口に出すなよ。
え、普通に持っていく気でいたけど気分萎え萎えやわ。
つーか辞めたん2日前なんですけど。昨日の今日でか。
さっさと持ってこいってか。こっちの生活は無視か。
退く。今までも(仕事しなさっぷりに)退いてたけど、どん退きやわ。
マジキモいねんけど、どうなんアレ。
あんな40代でいいんか?同じ日本人として恥ずかしい勢いや、俺は。
本気で き し ょ い 。
そんなんやし店中のやつから「病気」とか言われんねん。


と、怒りにまみれる自分を抑える為、上記のパンを撮影。
やっぱりあったよ~、磔磔☆

LUNKHEADとセカイイチのツアーのお話で御座います。

やたー、やたー☆
今から楽しみやわ~☆

…つばきのクアトロの、前日だね、しかし。
ぬお…どっちも見てぇけどな…。
つばきの方を、早番で希望だそう、そうしよう(解決)。
よくもまぁと思ってた方から、昨晩再びメールが来ましたのよ。
無視ってたので、もう暫くは音沙汰なかろうと思ってたので、
一体何なのだろうと開封したらば、謝罪の言葉が並んでました。
というか、とても後悔してる、みたいな内容。
一体全体どれくらいの気持ちでこんな事言ってるんかと、
様子見じゃないけれど、返事してみたんですが(不憫やし)、
何が奴の身に起こったのか?!みたいな、別人のような対応。
ほんまに本人やろかと疑う勢い。

このまま一生バイバイなんは嫌過ぎるというので、
今日会って来たんですが(ほら、俺また仏だろ?)。

ほんまに、雷にでも打たれたんではなかろうかと思う位に、
しょんぼりしてるし、逆ギレもせんし、謝りたかったとか言うし。
きょの人誰ーッ?!状態。中ちゃう人入ってる?!みたいな…。
小学生が急に大学生位になっていた…。びっくりちた☆(何)

でも、やっぱりこっちだってそんなにすっぱりと
「いいよ、いいよー」なんて、とてもじゃないけど言えないし、
思ってた事とか思った事とか、正直に話してきたんですが。
自分自信の酷さに、もはや頭が真っ白になる勢いやったみたいです。
ほんまに悪かったとも思ってるし、感謝もしてる、とのことです。
反省されるのは当然として(ェ)、感謝ってのは謎やけど。

結局何だかんだで、お茶飲んでご飯食べてきました。
どうゆう距離の取り方すればいいんかなと思ってたけど、
思っていたよりも普通に喋れましたよ。前みたいな感じに。
でも、前よりもはっきり物言えたけど。

「まぁ、また遊んでや」と言い、奴は家へ帰って行きましたが、
相変わらずの、ああ言うんが精一杯、やったんでしょうな。

怒るのも、凄く疲れるし、怒らないで良くなって、
私も正直楽になりました。優しくできるのが、一番心地よい。
全然話の軸は違うんやけど、今日のO高氏日記にて書かれていた、
忘れないで許していく事が大切なんだろうっていうのには、
いつもの如く、タイムリー過ぎて、激しくシンクロしました。

これで本当に、今までどおりの、自然な自分に戻れる気が致します。
という言葉が御座いますが。
まさにソレ、なメールに、私開いた口塞がらずです。
くーちーぽーかーりー、です(開口'ズ)
何ですか、男って皆阿呆ですか?
嘘です、みんながみんなそうじゃないのは分かってまふ。
そん位に呆れた、という話です。

宮崎あおいが可愛過ぎてCUTiEを買ってしまいました。
若者ぶりすぎですか?恥ずかしいですか?
いや、だから宮崎あおいが(略)。
Charm Cult の白いアーミーJKがものっそ欲しいです。
清春のお洋服ブランドです。きっとシルエットが綺麗(過信)。

パァマネント飽きてきたなぁ。伸びてきたし。
黒髪ストレートにしたいな。
あーでもこの間 WWL! 難波店で見た女の子のメッシュも可愛かった。
うーん、でもとりあえずストレートあてて黒か…。うーむ。

今やってるドラマに小栗旬が出てるんやが、
最初全く気づかんかった…。(もっさくて…。)
彼の演技力を物語る逸話ですね(何)。
あんまよう分からんながらも、上手いってのは分かります。

明日の休み、どうしよーぅ!
やらなあかん事とかやりたい事やまもりすぎ…。
bokura.jpg


残りも少なくなったバイト先にて。
もう読む漫画も無くなってきたなぁ~、
う~む、お、コレ流行ってるみたいね、
おし、読んでみるか!と手に取ったのですが…。
(作者の誕生日が妹と一緒やった…。)

ちょ、ちょっとハマってしまったYO…。

『CRAZY FOR YOU』に近い感じもありつつ、
(号泣度は向こうの方が高かったけどね☆)
何かねぇ、ぴゅあなのようぅぅ、そしてせつない…。
「好きって何?」って、半分本気半分ネタでたまぁに言いますが。
あーすきってこういう感情よなぁと、思ったりしました。

てか、これどうなるのー?!
元晴に一体何があったのー?!
気になりすぎだわよー!!

あ、もうすぐハチクロも新刊が出る!!
もりまさこは、1円もいらないの?!根こそぎ欲しいの?!
どっちなの?!どーすんの、俺!!(C:オダギリCF)

LUNKHEAD とセカイイチが一緒に全国ツアーしますね。
うひょぅ、こらー楽しみだー。
何がって、全国ツアーって響きが。

京都に来て下さい。

切実な呟きです。磔磔、セカイイチは来てたような…。
LUNK にも、結構似合うと思うんだけどなー。
セカイイチは、デビューアルバムの、
「美しき遠吠え」という曲が、なかなか素晴らしかったです。
うちに秘めたる情熱が、実はメラメラ燃えてます。
前にライブを見た時、そんな風に思ったんですが。
「言葉」ってタイトルだったっけか、あれも名曲だったな。

そんな私は、今からRUSH BALL☆P に行こうかとか、
考え始めたりしています(遅)。今更すぎて悲しい位ですが(ェ)。
チキンジョージということで敬遠してましたが(何)、
LUNKHEAD が見たいです(告)。久々にNANANINEもみたい。

休みが、希望が、通れば…の話ですがね(哀愁)。
とあるバナーを設置しました。
宜しければクリックしてみてください。
何でもそうだけど、まず興味を持つ事。
それが大切だと思ったりするわけです。
正直、私もきちんと理解していない事だらけです。
自分に何が出来るかも、検討がつきません。
でも、何か出来る事があるなら、したいと思ってます。
ちょっと考え甘いなぁと、自分でも思うけど。

ワンクリックでも、何か変わる事があれば。
いいなぁ、と思うんです。
買い物とかにでて、思いましたわ。
まがいなりにもアパレルで働くんやから、
もっと色々と、出先からでも学ばなければ。
とか、思ってみたりする、真面目な俺(何)。

今日、おっちゃん(社員)が寄り合いの間だけ、
代わりにバイト入ったんやが(CD屋)、
知ってる人は知っている(何)元彼がやってきた。
そんな予感はしていたが(無駄な勘)。
あたしが居ると思わなんだのか、何なのか…、
焦ったのかどうなのか、知らんが、「こんにちわ」と言われた。

こんにちわ、やで。

こんにちわは、無いやろー!(爆笑)

という訳で、最早ネタですか。
しちゃってますね、ネタに。
嫌いとかどうとかでなく、
何か可哀想な人やけどどうでもいいかも…
みたくなってしまってるので、若干無視ってしまったが。

あー、自分腹黒いなぁと思いながらも、
こんにちわはおもろすぎるとか、思うわけです。
(こんばんわ、な時間やったしな。フ。)

弁解するわけじゃないですが、
「今まで何やったんだろうか」とか、
「何故こんな人のことを…」とか思う時が、
一番むなしいなぁとか思いますのよ。サキコ嬢とも言いましたが。
次こそは、そんな事思わんでいいようにしたいですね。ええ。

はぃ、何か苦い話になってしまいまちた★



父が「二十四の瞳」を見ているのですが、
ダミなのよー!!あたいコレ系ダミなのよー!!
ばりっばりテンソン下がっちゃうのYO-!!!
だから「蛍の墓」も見れないのん!!!
戦争ものは、ダメだわ…。どどーんと、悲しみにくれてしまう。
嗚呼、でも蒼井優も小栗旬も出てる…(何)。

はッ!!タイトルにしたにも関わらず、女子力の話から逸れとる。
まぁ、平たく言うと、単にお洒落になりたいわー、って話なんやが。
秋冬は、黒で行きますよ。黒、流行るみたいね。
もともと黒が大好きなので、嬉しいー。
全然すきくないジャンルが流行ると、店行っても、
あんますきくないものだらけになってしまうので、
そればっかになるのもアレやけど、やっぱ多少流行るのはアリで。
ちなみに coigirl の秋冬がロックっぽいのが素敵です。
めっさ可愛いー。ライダース欲しいなー☆

黒木瞳、美しいね……。
20050801222704.jpg


さきこ様とみなちゃんとの呑みです。
でも、今回は買い物とかもしたよ?(笑)

お昼にバイトを上がらせて貰って、
あいにょんと SS でご飯。こちらも久々ー。
シフトが変わっちゃってから、あいにょんとかぶらへんかったし。
新メニューのチーズハンバーグプレートを頼んだ☆
今日は店長がおったのですよ。
店長はめっさごっついバイクに乗っとってかっこえーっす。
いかつめやけど、頼りがいがありそうな感じ。
そんな店長が、あいにょんのお会計を間違って、
走って追いかけてきてくれました(笑)。

で、待ち合わせの四条へ。
藤井大丸をぷらぷら。
みなちゃんはレベッカで、さっちゃんはおなじみのJILLで、
もう何点かお買い物をすませていた風やったので、
あたしもSALEも後半のパラビオンへ行ったー。
前から欲しいなぁと思っていた靴(スニーカー?)の、
色違い?というか、デザイン違い、か。
それが半額になってまして☆ブラウンが可愛くて買っちゃった!
キャラが違うかもですが(笑)アモナヴィも行った。
プチバッグが2000円くらいになってて、
秋冬に、黒いコーディネートに合わせたい!と思って。
すんげ可愛いのー。黒地に水玉、お花付きさ☆
やっぱりお買い物は楽しいねぇ(危険)。
久しぶりに色々見たら、欲しいもんが増えちゃったやー。

晩御飯は、確かデザインだかプロデュースだかに辻仁成が
絡んでいた気がするんやけど…サヨナラノアトというお店に。
狭くもなく広すぎず、雰囲気もあるけどフレンドリーな、
なかなか素敵なお店やった。ご飯も美味しかったし!
(ぷりぷり海老のマヨネーズ焼きが…美味!!)
静かな大人の雰囲気やったにも関わらず、
結構きゃぴきゃぴしてしまったんやが、
お店の方々はとても暖かだったわ…(遠い目)。
店長さん(男前)も楽しませてくれたし☆
次もまたこのお店に行こうー!と言って帰ってきました。
さきこ様によると、女の子のリピーター率がかなり高いという、
そんなお店だったようです。興味のある方は、是非。
四条烏丸の駅から、結構近いですよ☆
予算は4000円位みといたら、お腹一杯になると思う。
こういう所は、俄然女の子同士で行く方が楽しいと思うが。
(写真じゃちょっと、店に雰囲気伝わらんかもやけど;)

2~3ヶ月会わないだけでも、みんな色々起こるのねー。
あたしは自分のペースを取り戻したってのと、
頑張れ自分!偉いぞ自分!ピンキーを買った位よ…てょほほ;;
次会う時こそネタ持ちナンバー1を狙うわッ(何でや)。
あ、そういえば、2人も「結婚したい…」って言ってて(笑)、
しかも今みんな旦那候補もおらずで、面白かったわー(笑)。

お腹いたくなる位に笑ってストレスぶっ飛ばし。
月末、行けたらいいなぁ、東京方面。
hide ミュージアムは勿論、また下北で遊びたいよー。
計画を立てねばー!
| ホーム |
