スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ヤフーのトピにまでなってて驚きましたよ、メレンゲ。
『最終兵器彼女』の実写版映画の主題歌。
わ~、何だか嬉しいねぇ。
スクリーンにクボくんの声が響くのを想像したらば、楽しみやわー♪
主演が窪塚(弟)みたいやね。
窪塚(兄)の『同じ月を見ていた』も、もうそろそろか。
こっちも見に行きたいけど…いけるかなぁ。
その前にティム(・バートン)を2本立てで見ておきたいが…。
無理かな…無理かもね…。

何故なら、今日仕事帰りに立ち寄ったお手洗いに携帯をおっことして、
あえなく死亡させてしまったの…短いお付き合いだったわ…。
まぁ普段からさほど頻繁にメールだの電話だの入らない人なので、
然程心配も無いですが、でも明日休みで良かったわ…買いにいこ。
はぁ…予想外の出費で涙ちょちょ切れやけど、
高崎までライブ見に行くのが不可能になったので(連休取れず)、
その代わりだ、とでも思おう…。ぶおー(吠)。

明日はムックのチケットも発券に行って、四条にも出るのです。
明後日1勤したらまた休みやし(笑)。どりゃーっと出かけまふ!
タワァにも行って、ART新譜とムックのシングルも買わねばー★ミ
一昨日日記を書いたのに、消えてしまって意気消沈し諦めました。

・・・まぁ、全然大したこと書いてなかったけどさ…。


panda.jpg

imoimo.jpg


上のパンダのジップアップ、昨日店に入ってきたんやけど、
これちっこい子が着ると相当に可愛い…。
昨日も1歳位の子がこれ着てはいはいしよったが、
後ろに尻尾までついてるもんやから、可愛さMAX 。マジヤヴァ。
下の芋虫のおくるみも超可愛いれしょ。
これ入ってくんのかなぁ?これも絶対お子が入ったらヤヴァいと思ふ。

昨日はあたいのお気に入りぼいずえんどがるずが来てたけど、
忙しくって遊べませんでした…ほふぅ…。
るーちゃんもゆーちゃんも超可愛いわぁ。
もう嫌っつー位ハードやし胃がキリキリの連続やけど、
この子らが可愛い…とかっていうので頑張ってる気がする(遠い目)。

はぁ、今日の休みも何もせんかったなぁ(眩しい目)。

何か、こう、日々にときめきが足りねぇなぁ…。
どきどきわくわくうはうはしてぇなー。
我慢する恋愛とか、もうヤだと、素で思う今日この頃(何)。
いいこと無いかなー(うっとい)。とりあえず、金を貯めよう(シビア)。

あ、亀梨も小池も可愛いねーぇ。
あー、こういう弟欲しいなー(話ズレ)。
| ホーム |
