スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
linda.jpg


公開したら、是非見に行きたいと思ってるんです。
バックホーンの『キズナドラマ』撮った山下監督作品。
『リンダ リンダ リンダ』のサントラ。
愛しのジェームス・イハ様が音楽担当なのです。
劇中のブルハのコピバンや、湯川潮音、
BaseBallBear とかも入っとります。
イハ様のスコアは何だかノスタルジックで、
淡いピンクと懐かしいような空気が胸をきゅーっとさせます。
特に、12曲目の「大切な時間」ってのが良い!!

それにしても、やっぱブルハってば染みるね。
もう出だしだけで涙が出そうになるもん。
今だって、プープープーっつってるだけなの
何でだか格好良い、ヒロトにはかなわないっすね(何)。
ロックって素敵だなぁと、あたしも思うわけだよ。



もしかしたら、心残りにしてるのあたしだけかな?って。
そう思ってたけど、ちゃんと覚えてるんだね、やっぱり。
あの頃を一緒に過ごしたんだもんね、当然か。
hide ミュージアムに、行きますよ。きっと。さきこ嬢と。
あそこが無くなったって、何にも無くならないんだけど。
今でも大好きなんだもん。会いにいかなきゃさ。

あたしにとって、思春期ってのは凄い大事で、
あたしのソレに関わった全部は、言いようもない位に大事で、
あたしの全部に強力に影響してる。
此処を否定したら、あたし全部を否定する事になる。
だから、あたしはあたしに素直に、全部認めるんだよ。
人の言葉を聞く耳も、1度は必ず受け入れる心も大事。
でも、判断は、自分なんだよな、結局。そんな感じ。

形は違うけど、ちゃんと誇れるようには、生きる。
生きてる、じゃなくて。生きる。それ。


BGM: LUNKHEAD 「スワロウテイル」

    胸に傷を抱えたまま歩いてきたその道さえも
    君が明日を生きていける力になる
スポンサーサイト
<<『プラネタリウム』 | ホーム |


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://fragilexxx.blog17.fc2.com/tb.php/1-aef60358


| ホーム |
