スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
bokura.jpg


残りも少なくなったバイト先にて。
もう読む漫画も無くなってきたなぁ~、
う~む、お、コレ流行ってるみたいね、
おし、読んでみるか!と手に取ったのですが…。
(作者の誕生日が妹と一緒やった…。)

ちょ、ちょっとハマってしまったYO…。

『CRAZY FOR YOU』に近い感じもありつつ、
(号泣度は向こうの方が高かったけどね☆)
何かねぇ、ぴゅあなのようぅぅ、そしてせつない…。
「好きって何?」って、半分本気半分ネタでたまぁに言いますが。
あーすきってこういう感情よなぁと、思ったりしました。

てか、これどうなるのー?!
元晴に一体何があったのー?!
気になりすぎだわよー!!

あ、もうすぐハチクロも新刊が出る!!
<<いけしゃあしゃあ | ホーム | 結局>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://fragilexxx.blog17.fc2.com/tb.php/10-2c8ed615


| ホーム |
