スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
よくもまぁと思ってた方から、昨晩再びメールが来ましたのよ。
無視ってたので、もう暫くは音沙汰なかろうと思ってたので、
一体何なのだろうと開封したらば、謝罪の言葉が並んでました。
というか、とても後悔してる、みたいな内容。
一体全体どれくらいの気持ちでこんな事言ってるんかと、
様子見じゃないけれど、返事してみたんですが(不憫やし)、
何が奴の身に起こったのか?!みたいな、別人のような対応。
ほんまに本人やろかと疑う勢い。

このまま一生バイバイなんは嫌過ぎるというので、
今日会って来たんですが(ほら、俺また仏だろ?)。

ほんまに、雷にでも打たれたんではなかろうかと思う位に、
しょんぼりしてるし、逆ギレもせんし、謝りたかったとか言うし。
きょの人誰ーッ?!状態。中ちゃう人入ってる?!みたいな…。
小学生が急に大学生位になっていた…。びっくりちた☆(何)

でも、やっぱりこっちだってそんなにすっぱりと
「いいよ、いいよー」なんて、とてもじゃないけど言えないし、
思ってた事とか思った事とか、正直に話してきたんですが。
自分自信の酷さに、もはや頭が真っ白になる勢いやったみたいです。
ほんまに悪かったとも思ってるし、感謝もしてる、とのことです。
反省されるのは当然として(ェ)、感謝ってのは謎やけど。

結局何だかんだで、お茶飲んでご飯食べてきました。
どうゆう距離の取り方すればいいんかなと思ってたけど、
思っていたよりも普通に喋れましたよ。前みたいな感じに。
でも、前よりもはっきり物言えたけど。

「まぁ、また遊んでや」と言い、奴は家へ帰って行きましたが、
相変わらずの、ああ言うんが精一杯、やったんでしょうな。

怒るのも、凄く疲れるし、怒らないで良くなって、
私も正直楽になりました。優しくできるのが、一番心地よい。
全然話の軸は違うんやけど、今日のO高氏日記にて書かれていた、
忘れないで許していく事が大切なんだろうっていうのには、
いつもの如く、タイムリー過ぎて、激しくシンクロしました。

これで本当に、今までどおりの、自然な自分に戻れる気が致します。
スポンサーサイト
<<やた~☆ | ホーム | いけしゃあしゃあ>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://fragilexxx.blog17.fc2.com/tb.php/12-04b742fe


| ホーム |
