スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今働いている店のリニュ以降、毎日大忙しで過ごしておりました。
離乳当日の15時間労働は、流石に応えましたよ。
間を空けずにフォトコン(今期のうちの服でコーデ&写真撮影、
勝ち抜くとうちのブランドのカタログのモデルになれる、
とあってお母様方が血眼になりがちなイベント…)があって、
これまた3日通し(うち2日が9時閉店)という厳しい毎日でした…。
働いて帰ってご飯食べて寝る…みたいな(遠い目)。
毎日あっつー間でしたが、疲れは確実に蓄積される、という(屍)。

ハァ、まぁフォトコンも終わったし、ちょっと一安心…かな。
次はフォトコンの投票がありますけれど。ふおー。

まぁ、合間に無茶して横須賀日帰りを行ったのがいけんかったのかもな(笑)。

ヤフーのトピにも出てましたが、行ってきました。5年越しの約束。
050922_1443~01.jpg

hideミュージアム With サキコ嬢。5年越しの約束。
早いねぇ、もう5年たつんだね。
後10年で年齢超えちゃうね、って、そんな話を。
海の風は気持ちよかったよ。塩の匂いがして、ね。

おセンチになりますなぁ。


大忙しなさなか、私の敬愛する某ライター様が、
私の存在を認知しているというタレコミが某バンドマンより届き、
どぎまぎ☆というか寧ろヒヤッとしました(何故)。
凄いね、ネットって、ほんまにどこでも繋がってるのね(遠目)。
まぁ伏せてもどうせみんな知ってるんだけどさ。
創刊した方を、そもそもものすごい尊敬してて、
(某Pの…最近ソロもお出しになられたお兄様と、
 あのノリで会話できんのはあの方だけだと思っている)
愛が無いなら書いちゃダメだって言ってんのとか、
すんげぇすきで(そればっか)、
なんと言うか、ソレを守ってる人、なイメェジ。
そんな敬愛する方の目に、駄文の数々が触れているかと思うと、
キャーッとかよりも、最早冷や汗ですよ。

と、ELLEGARDENを聞きながら久々の日記を綴ってみました(何)。
明日も早番やし、はよ寝ななぁ…たはー。
明日働いたら、明後日休み!!
久々の、何の予定も入れてない休み!!!
買い物にも行きたいけど、予約したチケット代も計算せねば。
セカイランクとバクホンの花園大学と。
salyuのも買わなきゃよ、いいかげん(残ってるかな;)。
忙しいと、自分の時間がとても貴重になりますな。

距離感が前よりとれてんのは、そのせいでしょう。
バランスは大事。
愛情はなきゃだが、過多がいかんのであろう。
愛情過多という言葉を書くとき何故か某太朗さんを思い出すが、
そんな太朗さん(Plastic Tree)のシングルも出ますな。
あ、そういえば、ART の新譜のコメント(公式に掲載)に、
香椎由宇ちゃんが載ってて驚いた。何つながりかしら。
来月のリリースが楽しみだなー。
ART もムックもランクも出るよ。ひゃほーぃ。

さて、そろそろ明日への準備をはじめよーぅ。
スポンサーサイト
<<痩せてた(驚愕)。 | ホーム | 『メゾン・ド・ヒミコ』>>


コメント

ヨヲコちゃん、活動範囲広すぎ~!!
忙しい中でも好きなことには夢中になれるよね☆
で、あとから疲れがドッとくる。

なんといっても体が資本。無理しすぎない程度に楽しもう!!
【2005/09/28 10:28】| URL | Yizumich #K7WaESw2[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://fragilexxx.blog17.fc2.com/tb.php/18-6fa8c9c9


| ホーム |
