スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
puraneta.jpg


待ち望んでた日。
寄り添って歩いてくれるんじゃなくて、
いっつもいっつも、ずっと前を歩いてて、
凄い高いとこや遠いとこ、
目瞑ってしまう位に眩しいとこまで、
ぐわーって連れてってくれる。
暫く立ち上がれない気持ちだったけど、
きっとこの人たちの歌を聴いたら、
また、いつもみたく強くなれる気がして、
信じていいもんが此処にあるって思えるだろうって、
そう思って待ち望んでたんです。

BUMP は、もう全然ブレない。
軸が、決して物凄く太くて立派ってんじゃないけど、
真っ直ぐで、もう何にも揺るがない。
凛として伸びてる。強くて美しい。

人は嘘をつくし裏切るし傷つけあう。
期待すると、絶望するから駄目だ、って。
そんな風に思って多感な頃を過ごしたあたしが、
生まれて初めて、人間を美しいって思ったのが、
祈るみたいに胸の前で手を組んで歌う、
藤原基央という、その人だったんです。
きっと、ずっと、特別なんだろうね。
BUMP の歌は、私にとって。

しっかし、あのー。散々真面目に語った後にアレですが。
「いか」(ボーナストラック)、凄いわ。
…彼らは、あの。あたしの中で、ずっと…そうね、
特別な阿呆なんだと思うの、えぇ(頬染)。
うん、そう、いかの足は、焼くと美味いのよね?(何)



今日はバイト中にもの凄ぇ勢いで月のものの痛みに襲われ、
瀕死の状態に追いやられまして…(哀愁)。
I岡さんやM波さんが野釈迦に、
「●×さん(俺)が死にそうやから早い目に来てあげて」
とメールしてくれまして…そんな野釈迦も、
農場帰り(農学部)のお見舞いに桃(1ヶ)をくれまして。
皆様に優しくして頂いたわ…有難う、みんな!!
人の優しさに触れたわ・・・ううう(T■T)
このバイト先は、愉快に人が多くて、ほんと楽しかったなぁ。
辞めるのはちょっと淋しいな。
Y山さんとか野釈迦とか、音楽の話なんか出来て面白かったし。
…まぁ、地元やし、大阪方面に住んだとしても
すぐ来れる距離やし、遊びに行けばいい話さ♪(2割引やし☆)
I岡さんやY山さんのメアドも聞かにゃ!!
新しいとこでも、楽しい人に会えるといいな。

よし、桃食って(笑)、明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
<<てぃむばーとん。 | ホーム | 『リンダ リンダ リンダ』 OST>>


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/26 14:34】| | #[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://fragilexxx.blog17.fc2.com/tb.php/2-b51f7f7e


| ホーム |
