スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
何故だか更新しにくいんだよなぁ…このBlog…。
かといって、他に良さげなものも無いしな…。
ヤプログは可愛いけど文字制限がねえ。

何というか、此処までいけしゃあしゃあと、
嘘のような言葉の羅列が、よく出来るものだなぁと、
寧ろある意味において関心したりしました。
そらもう色々ありました。色々ありすぎて、失望?
失望ってか、下らんなぁと、心底思うようになりました。
優しくする気もおきないんだろうなぁ、もう。
いらないや、あれ。あたしにとってもういらんもんですね、あれ。
ゴミやなと、悪いなぁと思いつつ、思ってしまいますね。
後、絶対つまんねぇ人間になんだろうな、とかさ。
まぁ、そういう意味においては、割と元気ですねぇ(何)。

男は××だけで簡単でいいなぁ(自主規制)。
とか、最近よく思ってしまいますねぇ(オィ)。


今年は中学生から考えて一番音楽から離れてた年だったかもなぁ。
だからかしら、こんなにもスペシャルに宜しくない年だったのは。
自分に嘘つこうなんつー気はさらさら無かったけれど、
結果的にちょっと見てみぬ振りとかはしてしまったかも。
嘘ついて、いい事いっこもないわね、本当に。
逆恨みしそうな勢いですわよ。
アレがなければ確実に今も違ってる。
正直、消去してぇなぁ、この一年。
今までこんな風に思った事なんて無かったけど、ぶっちゃけ、ほんまに。
無駄にした時間多過ぎやし、日常やり過ごすのに必死になりすぎて選択誤った、
ような気がすんのよな。ほんまに。

来年こそは、芯のとこだけは絶対ぇ歪ませねぇぞ。

と、ある種の宣戦布告。
スポンサーサイト
<<ご無沙汰でござります。 | ホーム | 性転換バトン!>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://fragilexxx.blog17.fc2.com/tb.php/24-f9ff3b65


| ホーム |
