スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
全く持って更新できていない現状でございますが。

近々大幅な離乳ができればと。

思ってはおるのです。

えぇ、思っては。

いかんせん、サイトの目的?っていうの?

とりあえず、自己満は変わらないけれど、

完全に創作のはけ口に近い形にしてしまおうかと…。

まぁ、まだ未定てごじゃりますが…。

あ、みくしを始めております。

あたしも興味ある!とか入りたい!な方は、メルりりっちしてくださいなー。

まぁ、いかんせん此処を全然更新でけてないので、

覗いてる方がそもそもほぼ居ないとは思うんですが(哀愁)。
| ホーム | どうにも…>>


コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 06:51】| | #[ 編集] |



このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 10:47】| | #[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://fragilexxx.blog17.fc2.com/tb.php/25-b9c25986


| ホーム |
