スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ティム・バートンの新作がさ、何か良さげなのね。
素敵なジョニーが見られそうな予感がするわ(誰)。
地味にすきよ、ティム。
そういうの書く項目があっても、忘れがちだけど(エェ)。
『ビッグ・フィッシュ』が見たいんだった、そういえば。

先日、研修の後早々に初出勤もしちゃったんですが。
ちっちゃいお子たち可愛いよーぅ(うえーん)。
ミシュランみたいになっとる手とか、たまらん。
今日かつおが電話してきて、
「普通の服屋みたいやなぁ」と言ってましたが、
サイズ展開が70~160まであるんで、大人でも着れます。
子供とペアルックとか、いけます(恥ずかしい)。
つーか、たまに普通に欲しいものとかあります(素)。
秋モノの、ミリタリーチックなジャケットがめっちゃ可愛い。
あくせく服をたたみながら、愛しのエイト(親戚宅の子)に
愛らしい服を着せる夢想ばかり繰り広げていました(危険)。
…カエル模様はニコちゃんに着せたりしたけどね・・・。
白いふわふわのスカートはおまきに着せたりね…。
妄想だけでご飯3杯はいけるッス!(はぃ、キモい)

次は火曜日に出勤(日・月はCD屋)。
それまでに赤さんサイズを覚えておかなきゃー!
慣れたら見ただけでサイズが分かるようになるそうだ。むぉ。
スポンサーサイト
<<素敵な日でしたよ、えぇ☆ | ホーム | 『プラネタリウム』>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://fragilexxx.blog17.fc2.com/tb.php/3-51555dce


| ホーム |
