スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
一昨日、あっこさんに会って話したり、
昨日かつおと電話でしょーもない話したり、
きっとそういうんも、良かったんでしょう。

今日バイト先にて、結構最近入ってきた女の子から、
じき短期留学で、私に会えるの今日で最後やからと、
おてまみを頂きましたのん。うふー。
私がおったから、バイトくるの楽しかったって書いてくれてて、
とってもこっ恥ずかしかったけど、嬉しかったのん。

で、もう1個お世話になってたバイト先(喫茶)へ、
シフトの変更をお願いに行ったら(残り2回、入れなくなっちゃって)、
偶然来ていたMちゃんに、これまた数回しか話したことも無いのに、
就活の相談(Mちゃんも、子供服に行きたいらしい)とか、
恋話めいたものとかされて、何だか嬉しかったのん。
ママも、「もし辞めたらまた此処きてね(笑)」
と言ってくれたりで、それも嬉しかったのん。

あたしは、このやり方で、全然良いんじゃんって思った。
あっこさんともそんな話をしたけれど、
やっぱり、傷つけるよりは、傷つく側がいい。
分かってたのになぁ。頭で理解してんのと、実際って、
やっぱりちょっとズレたりも、すんのね。



まだ迷ってんのかも。
とも思う。
でも、どれは、私が辞めない限り、
ずっと勝手に続けていけることだとも思う。
誰かに伝えたいと、そう思うけれど、
それは大事にしてる人に、でありたいし、
そうでない部分までを意識しすぎて、
自分じゃないようなこと、書くのは辛い。
融通がきかんあたしは、そこが曲げれんかったんだ。
某田澤ではないけれど、限界も見えたし。
愛情過多なだけでは、やっぱダメなのね。
でも、あたしの尊敬する人は、
愛がなきゃ書いちゃダメだって、そう言ってたし、
そういう所を、もの凄くすきだって思った。
で、続けていく精神力を思って(実際病んだはったしなー)、
ますます、尊敬する人になったんです。
痛さの無いところで、批評する人になんのは、
あたしはヤだなぁって、改めて思う。
もともと、批評なんてできんのだけど(笑)。

つまりは、あたしは、どこに行っても、
何にでもなり得るし、あたし自身には変わりないんだなって事。
なんだと、思う。多分(笑)。

人間を、すきな人間でよかったと思うし、
季節とか天気とか、ちっちゃい事とか些細な事とか、
気にしながら生きれる人間でよかったと思う。
スポンサーサイト
<<こみっくばとん☆ | ホーム | てぃむばーとん。>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://fragilexxx.blog17.fc2.com/tb.php/4-0fed20fe


| ホーム |
