スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
もりまさこは、1円もいらないの?!根こそぎ欲しいの?!
どっちなの?!どーすんの、俺!!(C:オダギリCF)

LUNKHEAD とセカイイチが一緒に全国ツアーしますね。
うひょぅ、こらー楽しみだー。
何がって、全国ツアーって響きが。

京都に来て下さい。

切実な呟きです。磔磔、セカイイチは来てたような…。
LUNK にも、結構似合うと思うんだけどなー。
セカイイチは、デビューアルバムの、
「美しき遠吠え」という曲が、なかなか素晴らしかったです。
うちに秘めたる情熱が、実はメラメラ燃えてます。
前にライブを見た時、そんな風に思ったんですが。
「言葉」ってタイトルだったっけか、あれも名曲だったな。

そんな私は、今からRUSH BALL☆P に行こうかとか、
考え始めたりしています(遅)。今更すぎて悲しい位ですが(ェ)。
チキンジョージということで敬遠してましたが(何)、
LUNKHEAD が見たいです(告)。久々にNANANINEもみたい。

休みが、希望が、通れば…の話ですがね(哀愁)。
とあるバナーを設置しました。
宜しければクリックしてみてください。
何でもそうだけど、まず興味を持つ事。
それが大切だと思ったりするわけです。
正直、私もきちんと理解していない事だらけです。
自分に何が出来るかも、検討がつきません。
でも、何か出来る事があるなら、したいと思ってます。
ちょっと考え甘いなぁと、自分でも思うけど。

ワンクリックでも、何か変わる事があれば。
いいなぁ、と思うんです。
買い物とかにでて、思いましたわ。
まがいなりにもアパレルで働くんやから、
もっと色々と、出先からでも学ばなければ。
とか、思ってみたりする、真面目な俺(何)。

今日、おっちゃん(社員)が寄り合いの間だけ、
代わりにバイト入ったんやが(CD屋)、
知ってる人は知っている(何)元彼がやってきた。
そんな予感はしていたが(無駄な勘)。
あたしが居ると思わなんだのか、何なのか…、
焦ったのかどうなのか、知らんが、「こんにちわ」と言われた。

こんにちわ、やで。

こんにちわは、無いやろー!(爆笑)

という訳で、最早ネタですか。
しちゃってますね、ネタに。
嫌いとかどうとかでなく、
何か可哀想な人やけどどうでもいいかも…
みたくなってしまってるので、若干無視ってしまったが。

あー、自分腹黒いなぁと思いながらも、
こんにちわはおもろすぎるとか、思うわけです。
(こんばんわ、な時間やったしな。フ。)

弁解するわけじゃないですが、
「今まで何やったんだろうか」とか、
「何故こんな人のことを…」とか思う時が、
一番むなしいなぁとか思いますのよ。サキコ嬢とも言いましたが。
次こそは、そんな事思わんでいいようにしたいですね。ええ。

はぃ、何か苦い話になってしまいまちた★



父が「二十四の瞳」を見ているのですが、
ダミなのよー!!あたいコレ系ダミなのよー!!
ばりっばりテンソン下がっちゃうのYO-!!!
だから「蛍の墓」も見れないのん!!!
戦争ものは、ダメだわ…。どどーんと、悲しみにくれてしまう。
嗚呼、でも蒼井優も小栗旬も出てる…(何)。

はッ!!タイトルにしたにも関わらず、女子力の話から逸れとる。
まぁ、平たく言うと、単にお洒落になりたいわー、って話なんやが。
秋冬は、黒で行きますよ。黒、流行るみたいね。
もともと黒が大好きなので、嬉しいー。
全然すきくないジャンルが流行ると、店行っても、
あんますきくないものだらけになってしまうので、
そればっかになるのもアレやけど、やっぱ多少流行るのはアリで。
ちなみに coigirl の秋冬がロックっぽいのが素敵です。
めっさ可愛いー。ライダース欲しいなー☆

黒木瞳、美しいね……。
ティム・バートンの新作がさ、何か良さげなのね。
素敵なジョニーが見られそうな予感がするわ(誰)。
地味にすきよ、ティム。
そういうの書く項目があっても、忘れがちだけど(エェ)。
『ビッグ・フィッシュ』が見たいんだった、そういえば。

先日、研修の後早々に初出勤もしちゃったんですが。
ちっちゃいお子たち可愛いよーぅ(うえーん)。
ミシュランみたいになっとる手とか、たまらん。
今日かつおが電話してきて、
「普通の服屋みたいやなぁ」と言ってましたが、
サイズ展開が70~160まであるんで、大人でも着れます。
子供とペアルックとか、いけます(恥ずかしい)。
つーか、たまに普通に欲しいものとかあります(素)。
秋モノの、ミリタリーチックなジャケットがめっちゃ可愛い。
あくせく服をたたみながら、愛しのエイト(親戚宅の子)に
愛らしい服を着せる夢想ばかり繰り広げていました(危険)。
…カエル模様はニコちゃんに着せたりしたけどね・・・。
白いふわふわのスカートはおまきに着せたりね…。
妄想だけでご飯3杯はいけるッス!(はぃ、キモい)

次は火曜日に出勤(日・月はCD屋)。
それまでに赤さんサイズを覚えておかなきゃー!
慣れたら見ただけでサイズが分かるようになるそうだ。むぉ。
前ページ | ホーム |
