スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
よくもまぁと思ってた方から、昨晩再びメールが来ましたのよ。
無視ってたので、もう暫くは音沙汰なかろうと思ってたので、
一体何なのだろうと開封したらば、謝罪の言葉が並んでました。
というか、とても後悔してる、みたいな内容。
一体全体どれくらいの気持ちでこんな事言ってるんかと、
様子見じゃないけれど、返事してみたんですが(不憫やし)、
何が奴の身に起こったのか?!みたいな、別人のような対応。
ほんまに本人やろかと疑う勢い。

このまま一生バイバイなんは嫌過ぎるというので、
今日会って来たんですが(ほら、俺また仏だろ?)。

ほんまに、雷にでも打たれたんではなかろうかと思う位に、
しょんぼりしてるし、逆ギレもせんし、謝りたかったとか言うし。
きょの人誰ーッ?!状態。中ちゃう人入ってる?!みたいな…。
小学生が急に大学生位になっていた…。びっくりちた☆(何)

でも、やっぱりこっちだってそんなにすっぱりと
「いいよ、いいよー」なんて、とてもじゃないけど言えないし、
思ってた事とか思った事とか、正直に話してきたんですが。
自分自信の酷さに、もはや頭が真っ白になる勢いやったみたいです。
ほんまに悪かったとも思ってるし、感謝もしてる、とのことです。
反省されるのは当然として(ェ)、感謝ってのは謎やけど。

結局何だかんだで、お茶飲んでご飯食べてきました。
どうゆう距離の取り方すればいいんかなと思ってたけど、
思っていたよりも普通に喋れましたよ。前みたいな感じに。
でも、前よりもはっきり物言えたけど。

「まぁ、また遊んでや」と言い、奴は家へ帰って行きましたが、
相変わらずの、ああ言うんが精一杯、やったんでしょうな。

怒るのも、凄く疲れるし、怒らないで良くなって、
私も正直楽になりました。優しくできるのが、一番心地よい。
全然話の軸は違うんやけど、今日のO高氏日記にて書かれていた、
忘れないで許していく事が大切なんだろうっていうのには、
いつもの如く、タイムリー過ぎて、激しくシンクロしました。

これで本当に、今までどおりの、自然な自分に戻れる気が致します。
という言葉が御座いますが。
まさにソレ、なメールに、私開いた口塞がらずです。
くーちーぽーかーりー、です(開口'ズ)
何ですか、男って皆阿呆ですか?
嘘です、みんながみんなそうじゃないのは分かってまふ。
そん位に呆れた、という話です。

宮崎あおいが可愛過ぎてCUTiEを買ってしまいました。
若者ぶりすぎですか?恥ずかしいですか?
いや、だから宮崎あおいが(略)。
Charm Cult の白いアーミーJKがものっそ欲しいです。
清春のお洋服ブランドです。きっとシルエットが綺麗(過信)。

パァマネント飽きてきたなぁ。伸びてきたし。
黒髪ストレートにしたいな。
あーでもこの間 WWL! 難波店で見た女の子のメッシュも可愛かった。
うーん、でもとりあえずストレートあてて黒か…。うーむ。

今やってるドラマに小栗旬が出てるんやが、
最初全く気づかんかった…。(もっさくて…。)
彼の演技力を物語る逸話ですね(何)。
あんまよう分からんながらも、上手いってのは分かります。

明日の休み、どうしよーぅ!
やらなあかん事とかやりたい事やまもりすぎ…。
20050801222704.jpg


さきこ様とみなちゃんとの呑みです。
でも、今回は買い物とかもしたよ?(笑)

お昼にバイトを上がらせて貰って、
あいにょんと SS でご飯。こちらも久々ー。
シフトが変わっちゃってから、あいにょんとかぶらへんかったし。
新メニューのチーズハンバーグプレートを頼んだ☆
今日は店長がおったのですよ。
店長はめっさごっついバイクに乗っとってかっこえーっす。
いかつめやけど、頼りがいがありそうな感じ。
そんな店長が、あいにょんのお会計を間違って、
走って追いかけてきてくれました(笑)。

で、待ち合わせの四条へ。
藤井大丸をぷらぷら。
みなちゃんはレベッカで、さっちゃんはおなじみのJILLで、
もう何点かお買い物をすませていた風やったので、
あたしもSALEも後半のパラビオンへ行ったー。
前から欲しいなぁと思っていた靴(スニーカー?)の、
色違い?というか、デザイン違い、か。
それが半額になってまして☆ブラウンが可愛くて買っちゃった!
キャラが違うかもですが(笑)アモナヴィも行った。
プチバッグが2000円くらいになってて、
秋冬に、黒いコーディネートに合わせたい!と思って。
すんげ可愛いのー。黒地に水玉、お花付きさ☆
やっぱりお買い物は楽しいねぇ(危険)。
久しぶりに色々見たら、欲しいもんが増えちゃったやー。

晩御飯は、確かデザインだかプロデュースだかに辻仁成が
絡んでいた気がするんやけど…サヨナラノアトというお店に。
狭くもなく広すぎず、雰囲気もあるけどフレンドリーな、
なかなか素敵なお店やった。ご飯も美味しかったし!
(ぷりぷり海老のマヨネーズ焼きが…美味!!)
静かな大人の雰囲気やったにも関わらず、
結構きゃぴきゃぴしてしまったんやが、
お店の方々はとても暖かだったわ…(遠い目)。
店長さん(男前)も楽しませてくれたし☆
次もまたこのお店に行こうー!と言って帰ってきました。
さきこ様によると、女の子のリピーター率がかなり高いという、
そんなお店だったようです。興味のある方は、是非。
四条烏丸の駅から、結構近いですよ☆
予算は4000円位みといたら、お腹一杯になると思う。
こういう所は、俄然女の子同士で行く方が楽しいと思うが。
(写真じゃちょっと、店に雰囲気伝わらんかもやけど;)

2~3ヶ月会わないだけでも、みんな色々起こるのねー。
あたしは自分のペースを取り戻したってのと、
頑張れ自分!偉いぞ自分!ピンキーを買った位よ…てょほほ;;
次会う時こそネタ持ちナンバー1を狙うわッ(何でや)。
あ、そういえば、2人も「結婚したい…」って言ってて(笑)、
しかも今みんな旦那候補もおらずで、面白かったわー(笑)。

お腹いたくなる位に笑ってストレスぶっ飛ばし。
月末、行けたらいいなぁ、東京方面。
hide ミュージアムは勿論、また下北で遊びたいよー。
計画を立てねばー!
一昨日、あっこさんに会って話したり、
昨日かつおと電話でしょーもない話したり、
きっとそういうんも、良かったんでしょう。

今日バイト先にて、結構最近入ってきた女の子から、
じき短期留学で、私に会えるの今日で最後やからと、
おてまみを頂きましたのん。うふー。
私がおったから、バイトくるの楽しかったって書いてくれてて、
とってもこっ恥ずかしかったけど、嬉しかったのん。

で、もう1個お世話になってたバイト先(喫茶)へ、
シフトの変更をお願いに行ったら(残り2回、入れなくなっちゃって)、
偶然来ていたMちゃんに、これまた数回しか話したことも無いのに、
就活の相談(Mちゃんも、子供服に行きたいらしい)とか、
恋話めいたものとかされて、何だか嬉しかったのん。
ママも、「もし辞めたらまた此処きてね(笑)」
と言ってくれたりで、それも嬉しかったのん。

あたしは、このやり方で、全然良いんじゃんって思った。
あっこさんともそんな話をしたけれど、
やっぱり、傷つけるよりは、傷つく側がいい。
分かってたのになぁ。頭で理解してんのと、実際って、
やっぱりちょっとズレたりも、すんのね。



まだ迷ってんのかも。
とも思う。
でも、どれは、私が辞めない限り、
ずっと勝手に続けていけることだとも思う。
誰かに伝えたいと、そう思うけれど、
それは大事にしてる人に、でありたいし、
そうでない部分までを意識しすぎて、
自分じゃないようなこと、書くのは辛い。
融通がきかんあたしは、そこが曲げれんかったんだ。
某田澤ではないけれど、限界も見えたし。
愛情過多なだけでは、やっぱダメなのね。
でも、あたしの尊敬する人は、
愛がなきゃ書いちゃダメだって、そう言ってたし、
そういう所を、もの凄くすきだって思った。
で、続けていく精神力を思って(実際病んだはったしなー)、
ますます、尊敬する人になったんです。
痛さの無いところで、批評する人になんのは、
あたしはヤだなぁって、改めて思う。
もともと、批評なんてできんのだけど(笑)。

つまりは、あたしは、どこに行っても、
何にでもなり得るし、あたし自身には変わりないんだなって事。
なんだと、思う。多分(笑)。

人間を、すきな人間でよかったと思うし、
季節とか天気とか、ちっちゃい事とか些細な事とか、
気にしながら生きれる人間でよかったと思う。
前ページ | ホーム |
